負けるな、借金MAN!

入社当時約300万の借金を抱えていた商社マンが借金返済しながら人生を豊かにしていくブログです!自らの戒めと成長の為頑張ります!

企画をつくる、、、!

 どもー、借金MANです!

更新がなかなか出来ておらず、自分の継続力に絶望している今日この頃です。

 

今回はタイトルの通りこのブログで本筋となる企画を発表致します。

よくYOUTUBERとかがやっている登録者数10万人!とかそういうやつですねw

徒然なるままにブログを書いていくと散文になりそうなので作ろう!と思いました笑

 

それでは発表しやすで!!!

①借金MANからの脱却、、。2019年終了までに借金完済!!

②トーイックで人生変わる?2019年終了時までにトーイック900点越え!

③目指せ東京グルメ!厳選お店レビュー30件!

 

とりあえず、本筋はこれにしていこうかなと思います!勿論、これ面白いやん!とか有益やん!て情報があれば皆さんへ展開をしていきたいと思います。

 

次回はそれぞれの企画について細く説明していきますのでよろしくお願い致します!

 

では、また次の記事でお会いしましょう。