負けるな、借金MAN!

入社当時約300万の借金を抱えていた商社マンが借金返済しながら人生を豊かにしていくブログです!自らの戒めと成長の為頑張ります!

ブログを始めました、、、!!

どーもー、はじめまして!

借金抱えている系商社マンの〝借金MAN〟です!

 

このブログは入社当時計12社総額300万の借金をしていた商社マンが借金を返済し、人生を豊かにしていくブログです笑

※借金をかかえた理由につきましてはまた後ほど詳しくお話しします、、、。

 

内容としては、借金の返済経過 東京のグルメ 演劇 借金地獄にハマらない方法? などなど書けたらいいなと思っております!

 

尚、私現在3年目の為借金は現在127万になりました!!!!

(ここまでもしんどかった、、)

その過程も折を見て話せればいいかなと思っております!

 

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

現在の借金ステータス

借り入れ件数 6件

借り入れ総額 約127万円