負けるな、借金MAN!

入社当時約300万の借金を抱えていた商社マンが借金返済しながら人生を豊かにしていくブログです!自らの戒めと成長の為頑張ります!

肉が食べたいといわれたら。。。。

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

「今度の夜ご飯何食べたい?」

この男共からの質問に対して大多数の女性はこう答える、、、。

「うーん、、、、肉かな?」

曖昧!!!

 

どーも、お疲れ様です。借金MANです。

本日は「肉が食べたいといわれたら」という事で女性と一緒に東京で肉を食べるなら

ここ!という超個人的なランキングを肉の種類別に展開してまいります笑(行ったとこ縛りで!)

①あふれ出る高級感!”翔山亭 神楽坂本館”(焼肉)

デデン!!!!まず初めに紹介するのは高級感MAXの「翔山亭」さんです!

神楽坂駅から徒歩5分ほどの場所にある落ち着いた雰囲気の焼肉屋でなにより

高級感があり、女性を連れてくにはもってこいなのではっ!と個人的には思ってます

※私だとちょっと背伸び感でるかも。。。。笑

入口もお洒落!!

お肉もおいしく、美しい!

個室はこんな感じです。

 

やっぱり「神楽坂で美味しい焼き肉屋知ってるよ」というのは個人的にかっこいい!笑

あなたのステータスになる事間違いなし!(?)です。

また、お肉の種類も多く肉を満喫できるお店かな!と思います。

 

価格感的には飲みも入って1万円は見ておいたほうがいいかもしれません。

今日はおごるぜ!ってひとは飲み放題(2,500円)とコースのセットがおススメ!

飲み放題の種類も多いし、何より会計で青ざめなくて済みます!!

 

 

②今夜はガッツリ!やわらかくて臭みがないジンギスカンなら”ゆきだるま 両国部屋"

ジンギスカン?臭みすごそう。焼き肉でよくね?」

会社の同期からこのお店に誘われた時はそんなセリフをほざいておりました。

その概念を覆してくれるお店がここ「ゆきだるま」さんなんです人が多くにぎわっている店内

 

新鮮なお肉だからあんなに臭くないのだろうか。。。

特製のタレにつけて食べる!!!

 

しかもこちらのお店は5,000円でジンギスカン食べ放題+飲み放題120分という

最高のコストパフォーマンス発揮してくるのである。

今度のデートは少し趣向を変えて、ジンギスカンデートをしてみるのはどうだろう!!!

 

③やきとん もつ鍋 鳥刺しなら”あぶり 清水 総本店”

 

鳥刺し食べたいですよね、馬刺し食べたいですよね、もつ鍋食べたいですよね。

そしたら「あぶり清水」に行きましょう笑

肉=焼き肉!!だけじゃなくてこういった「お肉」を提案してみるのはどうでしょう!

鶏刺し 4種盛 この量で1,480円!!安い!

馬刺し!

もつ鍋!ほんと美味し!です

 

しかもここは値段がリーズナブルなのでお財布へのダメージが少なく、

お酒もどんどん進んでしまいます!!

しかも新橋の飲み屋街は非常に店舗が多いため「その中でも俺美味いとこしってるよ」アピールが可能となります。そんなあなたにきっと女性は落ちます笑

 

 

今回はこんな感じで3店舗紹介いたしました。

王道の焼肉が1店舗だけですがまた機会を見て熟成肉のお店とかも紹介しよかなと

思っておりますので細かいことは気にせずまいりましょう笑

最後まで読んでくださってありがとうございます、また次の記事でお会いしましょう!